2011年11月29日火曜日

【空母エンタープライズ】 50周年

【空母ブッシュ】 フランスへ寄港


米海軍 F-35C、電磁式カタパルトからの試験発射に成功





 〇_米海軍
2010年11月 EMALS T-45、C-2A、F/A-18、E-2Dで試験
        F-35C 蒸気カタパルト 50回
 11月18日 F-35C EMALS試験


Daniel Terdiman (CNET News) 2011/11/29 14:58
F-35C、電磁式カタパルトからの試験発射に成功

米海軍は11月28日、鍵となる次世代海上打撃プログラムの2つの要素を統合することに成功したと述べた。

その2つの要素とは、Joint Strike Fighter(統合打撃戦闘機)の艦載機と全く新しい電磁式カタパルトだ。

F-35Cと「EMALS(電磁式カタパルト)」テクノロジは最終的に、海軍の次世代空母である「ジェラルド・R・フォード」や、そのほかのフォード級空母に配備される見通し。

海軍が28日のリリースの中で述べたところによると、2011年夏、「初期の構造調査を実施し、蒸気消費データを(収集)」するために、F-35Cを蒸気カタパルトで50回以上テスト発射したという。

それと同時に、EMALS(ニュージャージー州にあるMcGuire-Dix-Lakehurst統合基地に建設された地上固定版)も「T-45ゴスホーク」や「C-2Aグレイハウンド」、複数の「F/A-18」「E-2D先進型ホークアイ」のテスト発射に使用された。そして11月になり、EMALSとF-35Cの統合テストがようやく実施された。

 最終的に、EMALSとF-35Cはフォード級(「CVN 78」)空母の重要な柱になる見通しで、2015年までに初号機が海軍に提供される予定。

 海軍は、F-35Cのような重くて高速な飛行機に向けて最高の発射性能を求めるのならば、EMALSの「より高度な発射エネルギー容量」が必要だ、と海軍は述べている。さらに海軍は、EMALSによってシステムの重量やメンテナンス、効率性などが改善されることも期待している。

 EMALSプログラムは無人偵察機「プレデター」のメーカーであるGeneral Atomicsが開発を担当している。2010年にNavy Timesに掲載された記事によると、General AtomicsはEMALSとフォード級空母に関するほかのプロジェクトの開発について、海軍と6億7600万ドルの固定価格契約で合意に達したという。


未来はここにある:EMALSはF - 35を発売
フィリップユーイング11月28日(月曜日)によって、2011 11:16午前
海軍で掲示される
ツイン明日の海軍航空隊の仕事の両方の柱、そして彼らが一緒に働く、海軍は述べています。

海軍は11月18日に初めて、新しい電磁航空機発射システムを使用して空気中にF - 35Cを放り出さ、サービスが発表した。 EMALSが空に他の海軍の戦闘機を投げているが、Cの離陸は、サービスの二つの大きな技術的な賭けが報われていることを証明し、その声明は言った。

と海軍航空システム司令部あたりにも大きな影響は、あります。


EMALSにF - 35Cをテストすることは技術的リスクを評価するために早期の機会を提供し、将来のキャリアの艦隊の航空機発射システムで、キャリアバリアントジョイントストライクファイターを統合するプロセスを開始した。 "試験飛行はうまくいった、"海軍テストパイロット中尉クリストファーTabertは言った。 "それは私達がこの夏にやった起動する蒸気のテストに非常に似て感じ[F - 35Cで]。それは今日の我々の打ち上げで小さな役割を果たすのは私にとって非常に光栄でした。"

この夏、50以上の蒸気カタパルトを完了したF - 35Cテストチームは、初期構造の調査と収集した蒸気の摂取のデータを実行するように起動します。蒸気の摂取のデータは、テストの数の減少が4つで起動できるように、堅牢な結果をもたらした。汽艇データとともに、EMALSの打ち上げ試験にもクイーンエリザベス級航空母艦のEMALSを含め、英国の進行に応じ防衛のイギリスの大臣のための情報を提供した。

過去12ヶ月の間に、EM​​ALSチームはT - 45オ​​オタカ、E - 2Dアドバンスドホークアイ、C - 2Aグレイハウンドや店舗がある場合とない場合のいくつかのF/A-18の機体を立ち上げました。

そのの右:EMALSはないいずれかの航空の未来への鍵ですが、二つの偉大な海軍 - 英国はF - 35BsからCSへのそれらの順序を切り替えたときに、彼らはまた、米海軍の電磁波の成功カタパルトに依存するようになった。実際には、海軍がそのクイーンエリザベス級航空母艦の蒸気推進で構築されないことを考えると、EMALSのための一層の必要性を持って主張することができます。

EMALS、USSジェラルドR.フォードを、取得する最初の海軍キャリアはEMALSが実現しなかった場合にはそれが必要となる蒸気のシステムで設計されていない - そしてこれは過去数年間にわたってキャリアウォッチャーの間で不安のない不足を引き起こしていない。それは痛みと高価してきただろうがしかし、最悪のシナリオでは、、フォードは、蒸気の猫を受け入れるように変更されている可能性。原子力推進のため、エンジニアは、多かれ少なかれそれ以前のニミッツ級のflattopsの設定をコピーしたことが、とにかく蒸気推進です。

エリザベス女王は、しかしながら、推進のためのまたは飛行甲板のいずれかに乗っても蒸気がない、つまり、ガスタービンを使用します。 EMALSが宣伝どおりに動作し続けるようなら、それは米国と英国は彼らの既存の設計を進めるということを意味します。

このマイルストーンにもかかわらず、しかし、どちらのプログラムはフリーとは明らかです。ワシントンとロンドンは、遅延、あるいはキャンセルするプログラムを、それぞれの防衛のクランチに直面して、そして船が生き残る場合でも、乗ってEMALSの作業を行って、海でジャンプするハードルの全体の他の一連のかもしれない可能性があります。

これは何ですか?もちろん、我々はF - 35Cを起動EMALSのビデオを持っている - DefenseTech時にそれをチェックアウト。

UPDATE:我々はまず、F - 35C EMALSの打ち上げはスケジュールどおりに最初に行っていないことを一度に聞いたと思いますが、海軍のスポークスマンビクターチェンが遅延に関する非道な何もなかったことを明らかにバズを語った。ここに彼が言ったことです。

"初期フィットチェックは、乗組員の一日の要件を満たすように時間の比較的単純な完成された起動バーに調整、ではなく、必要。悪天候では、次の可能な日、11月18日まで発売を延期。 JSFのテストは、もともとEMALSのための航空機の互換性テストのスケジュールに含まれていないことに注意することが重要ですが、F - 35Cのテストでは、航空機とランチャーの両方をテストするために早期の機会を提示した。"

空母ワリャーク 海上公試


【大連】2011年11月29日午後

 〇_空母ワリャーク /海上公試

 一回目 8月10日ー14日 五日間

     造船所 機関部の改良工事、甲板の塗装改良

     10月29日 乾ドックから移動

 二回目 11月29日午前11時半ごろ、3隻の艦船を伴いながら、停泊していた大連船舶重工業を出航

 就航に向けた機関部などの最終調整。

     12月11日(日)午前10時 帰港 13日間



 米海軍空母ブッシュは、真空ポンプが不調で1万時間のメンテナンスしても、まだ6%使え無い(94%稼動)

 5千人の排泄物の処理は、案外強敵。女性の生理用品も難敵と公表されている。

【羽生】 1164勝

羽生 善治1616 1164 451 0.7207
谷川 浩司1921 1209 709 0.6303 45勝差

ナチスの空軍戦車兵

質問日時:2011年11月14日 21時19分

ナチスの空軍戦車兵
ヘルマン・ゲーリング師団の戦車兵は、どのくらいいたのですか?


解決日時:2011年11月29日 09時31分

ヘルマンゲーリング師団は時期によってだいぶ規模が違います。

分割して一部をアフリカに送ったりしていますし、イタリアとか東部戦線などを何度か転戦する間に再編されたりしています。

また定数を満たした時期はほとんど無い様で、陸軍から戦車兵を補充した事も何度かあります。
資料を見ても戦車兵の数は明確ではありません。

回答日時:2011年11月14日 21時40分

【中国海軍】 病院船「平和方舟」号 中南米四カ国訪問


【キューバ】



【ジャマイカ】キングストン


【トリニダード・トバゴ】


【コスタリカ】


10月29日 キングストン港へ入港(ジャマイカ)





11月08日 トリニダード・トバゴに寄港


病院船「平和方舟」号
 9月16日 舟山港・東海艦隊
10月14日 太平洋を横断
       パナマ 燃料を補給
       パナマ運河 2002年、青島以来9年ぶり
   16日午後 カリブ海に入る

10月21日午前9時30分-25日 ハバナ港・キューバ 到着 五日間

10月29日-11月03日 キングストン港(ジャマイカ) 六日間

11月08日-14日 トリニダード・トバゴ 7日間

11月23日正午-29日 コスタリカ 7日間

2012年1月上旬 帰港予定


【新華網】2011年10月15日午後05時06分02秒
 中国海軍"平和方舟"は太平洋を越えて成功した

太平洋地域では太平洋で9月20日、"平和方舟"病院船。 10月14日は11:00で30日、セーリング、現地時間の夜(14日北京時間10月24日)した後、太平洋を越えて初めて成功のために中国海軍"平和の箱舟"病院船の"ハーモニーミッション-2011"タスクを実装している、に到着

パナマの湾は、夕方現地時間、16大西洋カリブ海に到着する予定です。

中国海軍9月16日"平和の箱舟"病院船は、友好訪問のための浙江省舟山航海キューバ、ジャマイカ、トリニダードトバゴ、コスタリカから出航し、4カ国との共同医療業務でした。新華社通信記者チャチョンと明彼女

30日と夜の後に新華パナマ湾(太平洋)10月15日(記者王東明閘北Chunming)太平洋航海全体で約10,000海里、中国海軍"平和の箱舟"病院船の見学4回、キューバと他のラテンアメリカ諸国現地時間14、足場の太平洋側のパナマ運河を入力してください。計画によると、"平和の箱舟"は大西洋に、パナマ運河で16になります。

アメリカの大陸の中央にあるパナマ運河は、太平洋と大西洋スタイルの運河のロックのコミュニケーションです。それは、少なくとも二つの海として知られている5500海里間の旅、短縮することができるように開かれている"世界の橋を。"

2002年にパナマ運河経由で初めての中国艦艇。一度に、"青島"誘導ミサイル駆逐艦と太平洋に大西洋からの運河以来、中国海軍の船で構成される世界中の"倉"包括的な補給船の航海で。

舟山市の帆からキューバへ9月16日に"平和の箱舟"、ジャマイカ、トリニダードトバゴ、友好訪問のためのコスタリカ、4カ国では、共同の医療業務でした。

航海、台風に耐えられるように設備と人員、厳しいテスト"ロック""Sonca"ハリケーン"Huowa""オーウェンは"正常に太平洋、その他の緊急医療救助訓練に開催しています。現在では、役員及び良好な状態でのエネルギー、医療機器の完全な男性への訪問。

停泊期間中、海上で燃料補給のための"平和方舟"。パナマ運河を通じて、"平和の箱舟"はハバナ、キューバ、香港21に到達すると想定されて、4日間の訪問は、交流訪問の様々な形でキューバに開始されます。

"平和方舟"は長さは24メートル、幅178メートル、、ハードウェアレベルの3レベルの病院に相当する、中国自身によって開発されました。それは、バングラデシュ千人が来場、ジブチ、ケニア、タンザニア、セーシェルで、2010年に海外で最初の訪問です。


【新華網】2011年10月30日午後03時49分20秒
 ジャマイカに初めて中国海軍の訪問

キングストン、10月29日新華(レポーター王東明張龍)ラテンアメリカでキングストンの29日(現地時間)に到着した中国海軍"平和方舟"病院船を、4カ国を訪問する場合、ジャマイカでは資本を訪問し、医療サービスを拡大し始めた。

ジャマイカの副首相兼外務大臣と歯の政府と人々に代わって、ターミナルで開催された貿易Kennisibao歓迎式典"平和方舟は"暖かい歓迎だった。彼は言った:""平和方舟"の到着は、軍事交流の歯のための人道的なコンテンツへの歯との関係で新しい明るいスポットを追加した。"

ジャマイカ鄭Qingdian中国大使は、友好とパートナーシップのこの行は、歯が勢いを得るために有効と考えています。

これはジャマイカに初めて中国海軍の訪問です。ジャマイカでは"平和の箱舟"ヘルスケアの間にキングストン、診療所や公立病院、公共のオリンピック医療センターとなります。一方、王Wenzhenナイチンゲール賞受賞者は、医学のショー、レセプションのスタッフ側の歯を観察するために学校の活動、役員および船上での男性に行くために、サービスユニットをリードする、司令官を訪問歯牙Junzheng関係者が呼び出されます、バスケットボール、フットボール歯との親善試合のための弁護団。

舟山から9月16日セットの帆で"平和方舟"は、ジャマイカは、4カ国、ラテンアメリカ、2番目のレグです。 "平和の箱舟"の前にキューバ五日間の親善訪問中の21〜26は、高く評価され、世界のメディアの注目の数の古代の正方形へのアクセス。友好訪問や合同医療業務のためにトリニダードトバゴ、コスタリカのために従わされる。


【新華網】2011年11月08日
 トリニダードトバゴに到着した"平和の箱舟"病院船

 11月8日、スペイン埠頭のポートにトリニダードトバゴでは、中国の"平和の箱舟"病院船が到着した海外の歓迎。 11月8日、中国海軍"平和の箱舟"病院船の"ハーモニーミッション-2011"タスクの実装上のローカル時間は、ミッションの司令官、少将Qiuyan鵬率いる東シナ海艦隊の副司令官は、トリニダードトバゴに到着したスペインのコスタリカの首都のポートは、7日間訪問し、医療サービスを始めた。トリニダードトバゴは、"平和方舟"病院船は、4つのラテンアメリカ諸国との医療サービスの3本目の柱を訪ねたです。これは、トリニダードトバゴに初めて中国海軍の訪問です。新華社通信記者閘北Chunming


【新華網】2011年11月24日18時54分25秒
 中国海軍病院船"平和方舟"は、コスタリカへの訪問

プンタレナスコスタリカ新華11月24日(記者王東明ゆうHongxia)
中国海軍"平和方舟"病院船23正午現地時間とラテンアメリカの4カ国の訪問の最後のストップのこのラインに到着 - コスタリカプンタTalei NASDAQ、そしてすぐに地元の人々に無料で医療サービスのための同じ日に。

コスタリカは、世界第二のバナナの生産と輸出国であり、南部、中央アメリカ、カリブ海、東、西、北太平洋に位置しています。訪問の中国海軍"平和の箱舟"病院船は、2007年にコスタリカには外交関係、二つの防衛軍の交換の間に最初に設立。

午後、病院船の医療スタッフは、プンタ塔雷纳斯圣拉Feier入院に来て、ここで待っている50以上の地元の患者があった。実際の条件に基づいて、医療スタッフはすぐに白内障、胆嚢、ヘルニアと他の5つの操作を開始した。

予定通り、無料の医療サービスは現地時間29日まで継続されます。一方、"平和の箱舟"デッキレセプションが開催される、と沿岸警備隊は、などのコロンビアサッカーの試合で実施する。

それ以前は、"平和方舟"には、ボード上の4500余の乗客の合計とキューバ、ジャマイカ、トリニダードトバゴ3つ、患者の診断と治療に成功した訪問、60以上が正常に手術のさまざまなケースを完了しています。

"平和方舟"は自宅に残された30のローカル時間になります。

【中国海軍】 第9陣護衛艦隊がクウェートを訪問


ポートshuwaikhに停泊 駆逐艦169"武漢"


 〇_第9陣護衛艦隊(南海艦隊)
 ・武漢
 ・玉林

 2011年7月02日 湛江港を出航
     11月27日午前 クウェート 初寄港
     12月01日 五日間


【新華網】2011年11月28日8時38分19秒
 クウェートへの中国海軍艦隊の最初の訪問

 27日午前、ちょうどソマリア中国海軍の護衛任務第九船団の形成からアデン海湾を完了し、"武漢"と"玉林"は、クウェートに到着した五日間の親善訪問を始めた。 これは、クウェート海軍に私の最初の訪問です。

第九艦隊の護衛司令、スタッフ少将と政治委員の管腔形成の南シナ海艦隊次長の創立で、現地時間の午前、少将ドゥ率いる南シナ海艦隊の基地、の政治委員を形成"武漢"船の下に印刷されている、"玉林"船はゆっくりと航海

二つの船は、群衆に手を振って、士官およびパーティションのデッキに並んだ男性の白い海軍の制服を着たメインマスト、部門、国家の旗、でハングしました。

ブランチは、桟橋歓迎式典で壮大なパーティーを開催しました。

ルイドフォース司令官、大佐キャリー、クウェート黄Jieminと大使館員、海外の中国人、中国の投資機関と彼を迎えるために桟橋で約100人の代表者に中国大使に値するKehai軍事面の船。

国歌が始まった、両国間の中間部での歓迎式典、Kehaiキャリー軍の水上艦司令官ルイド立派な大佐、クウェート黄Jiemin中国大使は、私がそれぞれ形成管の主なスピーチの創設司令官です。

中国海軍艦隊の到着を歓迎するために、局の国家の旗を振って赤い旗を保持している群衆へようこそ。

歓迎式典の後、キャプテンを伴うクウェート黄Jiemin、Kehai軍事面船フォース司令官、大佐キャリールイド価値がある"武漢"船と"玉林"船の見学に搭乗するライン、そして二隻、中国大使は名誉のガード日。

私はルイドキャリーに値する形成の司令船の船長と彼の党の紋章、船の帽子および他のお土産を紹介しています。

李鳳パン、コマンドのグループ形成の頭は、訪問中に記者団に対し、形成の司令官は、県支部、軍事的、政治関係者や海軍の指導者の首都を訪問される、二つの船員はそれぞれ他の船を訪問する。

私は受付が形成で開催されるデッキを訪問し、二隻の形成はまた、公衆に表示されます。

それは、海軍護衛艦隊第九が今年湛江(広東省)、アデン湾護衛ミッションの実装以来、ソマリア海域から7月2日セットの帆で、41の正常終了しても、280の外国船舶の護衛のタスクを承認することが報告されている。


【中国国際放送】2011-11-23 17:20:47
 中国海軍 第10陣護衛艦隊、単独で護衛任務開始

 現地時間の11月22日6時30分、中国海軍第10陣護衛艦隊が商船の護衛任務を開始し、アラビア海ソコトラ島の北部海域からバブ・エル・マンデブ海峡に向かいました。

 今回は中国海軍第10陣護衛艦隊として、初めてで単独の護衛任務を行うことになり、護衛する船舶は中国籍の「雁蕩海」号をはじめイギリスやトルコなどの商船となっています。

 編隊指揮組の劉海濤組長は「今回は、中国海軍護衛艦隊の393陣目の護衛任務だ。商船に伴走する形で24日の午前に目的の海域に辿り着く予定だ」と述べました。

 これまで、第10陣の護衛艦隊は第9陣の護衛艦隊と連携して、14隻の中国や外国の船舶の護衛任務を遂行しました。そして、現地時間の11月21日午後2時、中国海軍の第9陣と第10陣の護衛艦隊は2回目の共同護衛任務を遂行した後に分かれたということです。